エクステリア工事をしよう

エクステリア工事をしよう

食べたくなってきた

2014年2月18日 // by kaoud

妊娠中・・・かなり旦那さんに甘やかされた私・・と言うか、妊娠期間中に限らずに、旦那さんは本当に優しい。たまにはもちろん人間なので、機嫌の悪い時もありますが・・でも、基本的には1番に家族の事を考えてくれていて、仕事の帰りにはアイスだったり、デザートを買ってきてくれる・・・。このご時世、と言うか、基本的に付き合っている時、と言うのはあるのかもしれませんが、結婚したらこういったことはなくなるというのはよく言いますよね。でも、全く!むしろ増えた感じがする・・しかも、妊娠期間と言うのは、ハーゲンダッツにはまってしまった私・・・もちろん普通のアイスに比べて2~3倍はするので・・今まではそんなに簡単には食べられなかったのですが・・。でも、旦那さん、毎日のように買ってきてくれた。さすがに自分で毎日ハーゲンダッツを買うなんて、贅沢は選べないので・・でも、毎日結果食べていた・・本当に感謝!!です(笑)

でも、あのハーゲンダッツはどうしてあんなにも高いのか、というのを考えたことはありますか??私はもちろん毎日のように考えていましたよ!!でも、もちろん結果は美味しいからでしょ!と言う感じ(笑)それ以上の理由があるのでしょうか!?(笑)

この理由としては、実は色んなメーカーがアイスクリームの金額を値下げするのに対して、ブランドのイメージを損なわないために、どんなに経営が苦しくても大幅な値引きと言うのはしないことに決めているらしい・・・。なので、ハーゲンダッツは高いのです・・・。この姿勢は崩してほしい・・(笑)そしてアイスクリームだから、というのも理由なんだとか。と言うのも、かなり乳脂肪分が高いらしい・・そして、ハーゲンダッツは空気の混入率と言うのがかなり低いみたい・・確かに、スーパーカップと加賀、ふんわりしているのに対して、ハーゲンダッツはっしりした印象・・・なるほど、ただ高いわけではないんですね!

Comments are closed.