エクステリア工事をしよう

エクステリア工事をしよう

何事もストレスフリー

2014年2月16日 // by kaoud

何事もストレスフリーな方がいい。と言うのは誰しもが分かっていること。でも抱えてしまうものは中々消せなくて、もう仕方ないじゃん!とも思う気持ちも分かるのですが・・本当だったら、その解消法というのも一緒に分かっていたらいいのに、と思う私。そうすれば、多少溜まってしまっても、それをしてしまえば、次の日にはすっきり!とかも出来る、という事ですもんね!!でも、現実的にはそれも難しいというのも知っている・・だから人間と言うのは大変なんだ(笑)

このストレスが溜まってしまうと、色んな所に支障が行くというのは、もうすでにかなり知られていること、とっくに精神的なものなんて今は話題になりすぎているくらいに話題になっているものだから・・大変ですよね。本当にそうなってしまった人は本当に気の毒だけれども・・それに便乗する人もいるものだから、本当にたちが悪い・・しかも、こういった精神的な疾患と言うのは、特に何かの物質が体にあるから、ウイルスがあるから、この病気と言う感じではないので、余計に大変な所・・・。あのくらいで・・と追われて、余計に悪循環・・というのもよく聞く話・・。

でも、このストレスと言うのは心だけではなくて、もちろん体にも支障をきたすので、タチが悪い・・しかもこの時期、はやるのがノロだったり、インフルエンザ・・・しかも、このノロなんて、今年は異常なくらいの流行を見せている・・と言うか、びっくりするくらいの集団感染。まぁ、理由が分かっているだけいいのかな、とは思うのですが・・・。でも、こういった状況でも、100人中100人がかかるわけではなくて、やっぱりかからない子というのはいるんですよね。じゃあどういった子がかからないのか、と言うと、やっぱり免疫のある子。じゃあ免疫のある子と言うのは?となるろ、それは日頃の睡眠だったり、食事だったり、体のつくりだったり・・と言うのもありますが、その中にじゃストレスもあって。だからこのケアも大事なんです。

Comments are closed.